忍者ブログ
◆ かれんだー ◆ 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆ プロフィール ◆ 
HN:
ぺんた
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして、よろしくです。
◆ ブログ内検索 ◆ 
◆ 最新コメント ◆ 
◆ リンク ◆ 
日記を書いてます。毎日ではないですけど書いてます。
[13] [12] [11] [10] [9] [8] [7] [6] [5] [4] [2]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ここ1ヶ月ほどで新聞やテレビやらの報道姿勢、日本国内の売国勢力、隣国の日本に対する態度やらをいっぺんに知ることになりました。
そして右翼・左翼という言葉を聞いただけで拒否反応を起こすようなこともなくなりました。
個人的に、思想的には右、そして行動としてはちょい右くらいが理想だと感じています。
左は論外。
朝日とTBSと民主党みたいな左は勘弁してほしいです。
あとカルト宗教な そうか と公明党も勘弁。

反日な態度を批判するようなサイトというと、
その構成や表現が適当だったり露骨すぎたりであまりおすすめはできなかったのですが、
ここ(ttp://myhome.cururu.jp/hououjihidemasa/blog)なら変な嫌悪感なく見てもらうことができそうです。
自分でこういうサイトを作るには知識も文章力も無さすぎだからできないなぁ。

書くことがない・・・・・・!
や、休みになって毎日よく寝てます。元気です。
ワンちゃんが掃除機につまずいてコケたのを見て爆笑しました。
ブログの訪問者数の伸びがあっちと比べると以上です。なんか怖い。
こたつで寝ると夜中に絶対目が覚めます。
だからちょっと薄着で寝ると今度は寒くて目が覚めます。
今日のサッカーの試合は酷かったらしいですね。
見てないので動画サイトで見れるといいな。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックしてみる:


忍者ブログ [PR]