忍者ブログ
◆ かれんだー ◆ 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆ プロフィール ◆ 
HN:
ぺんた
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして、よろしくです。
◆ ブログ内検索 ◆ 
◆ 最新コメント ◆ 
◆ リンク ◆ 
日記を書いてます。毎日ではないですけど書いてます。
[9] [8] [7] [6] [5] [4] [2] [1]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は引越し先を見てきました。
全く排気ガス臭くなくて良かったです。
窓も開けられないなんて嫌ですからなぁ。
そんで自分が持っていく家具は机と本棚くらいでいいかな。
引越し先はあんまり収納スペースがないみたいだったから、この際本格的にいらないものはポイポイしちゃいますぞ。
そんで状態の良さそうなものはオークションへ売りに出そうかしらん。
PR

コメント
渇ぁぁぁぁぁつ!!!
慣れるまでは少し家の前の道を通る車の音が鬱陶しいかもせんね・・・
俺は個人的には物が少ない何にも無い部屋が好き!
就職して一人暮らしするようになったら、ほんまに部屋の中の物体が少なくなることでしょう。。

一応渇入れておきましたが、どれだけ周りが働きかけても、動くも動かぬも最終決定するのはぺんたクンの心なわけで。
進捗状況で言えば、NTT西日本なんかのESはもう俺出したし、俺の友達は来週カルピスと第一三共で一次面接、みたくマジ本格的に皆始動し始めてます。
もう一度自分が本当に何がしたいのか向き合ってみたりしてみて下さい。
【2008/02/17 22:45】 NAME[とすく] WEBLINK[] EDIT[]
やる気がでてきたぁ!!
喝サンクスです!

この頃になると早いとこはもう面接に入るのかー。
早い・・・。

こっちは応募の数はかなり絞ってそれに専念する形で行くことにしました。
面接の回答とかは、突拍子がなさそうな質問、として例に挙がってくるような質問だけ用意していこうかと。
ロボットかと思われるみたいなので。
【2008/02/18 04:22】 NAME[ぺんた] WEBLINK[] EDIT[]


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックしてみる:


忍者ブログ [PR]