忍者ブログ
◆ かれんだー ◆ 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆ プロフィール ◆ 
HN:
ぺんた
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして、よろしくです。
◆ ブログ内検索 ◆ 
◆ 最新コメント ◆ 
◆ リンク ◆ 
日記を書いてます。毎日ではないですけど書いてます。
[342] [341] [340] [339] [338] [337] [336] [335] [334] [333] [332]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

● 昨日学校で就職のガイダンスがあったから行ってきました。そしてそこでもらった冊子を今日見ていたんです。最初のほうのページをペラペラとめくっていたら、カチョーがいました。

● インタビューってページに、すごい笑顔の、見覚えがある顔が載っているんですよ。学生の頃と眉毛の印象が違ったからカチョーと判別するのにちょっと戸惑ったけども、それ以外はどう見てもカチョーです。おまけにすぐ横にある社名がもろカチョーだし、なによりちゃんと名前も載ってありましたから、間違いないっす!

● カチョーの姿を見るのは卒業の日以来です。元気かな?・・・・・・と考えるまでもなく、写真を見れば元気いっぱい感が伝わってきますがな。

● こっちは発表も終わって、今から就職活動開始といった具合だよ。4回生もいるからしばらくは実験はできなさそうです。授業と就職活動と、あと免許取得かな、これからのメインは。カチョーはしばらくはこっちに帰ってくることはないんかな?写真だけじゃなくって久し振りに本物も見てみたいっす!

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックしてみる:


忍者ブログ [PR]