忍者ブログ
◆ かれんだー ◆ 
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆ プロフィール ◆ 
HN:
ぺんた
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして、よろしくです。
◆ ブログ内検索 ◆ 
◆ 最新コメント ◆ 
◆ リンク ◆ 
日記を書いてます。毎日ではないですけど書いてます。
[3] [4] [5] [6] [7] [8] [9] [10] [11] [12] [13]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

● 明日は忘年会がありますだがや。なのにまた朝9時登校だがや。寝そうになるかもしれないだがや。

● ってことで早く寝ます。おやすみだがや。

PR
● け、携帯電話がどっかいった・・・・・・まずいぞ。昨日学校でいじった覚えはあるけど、帰ってからはいじった記憶がない・・・・・・学校に置き忘れてきた、と思ったけど朝行っても無かった。そんですぐ家に帰ってまた家を探しても無かった。どこだ?

● 明日はまた9時登校だから早く寝ます。携帯電話どうするか。

● 2日も9時からだと昼以降すんごくきつかった。3時くらいから少し寝てしまった。明日はゆっくり行きますよん。

● 最近ようやく吐く息が白くなってきました。家をでるのが遅いので、もうちょっと前から白くなっていたかもしれないけど。小学生の頃3学期には毎朝マラソン朝礼があって、白い息を吐きながら校庭を走り回ったなぁ。体操服は冬でもみんな半ズボンに半袖でした。よくあれで寒いと思わなかったもんだ。
 あ、確か確か、冬の間は上下どちらかだけ、体操服の上から服を一枚着ていいことになっていました。僕も含めてみんな上にスウェットを着ていたけども、本当はズボンのほうを穿きたかったのです。みんな上だから僕も上・・・ってことで上に着ていました。あの頃は足のほうが冷えたんだろうか?今なら・・・・・・上に着たい、と思うんだけども、わけあってきっとズボンを穿く。次の日風邪をひこうともズボンを穿く。絶対ズボン。

● 明日も9時に行かないといけなくてつらいです。1回生のときはほぼ毎日1限目からだったなぁ。よく休まずに行けたもんだ。

● もうすぐ今年が終わっちゃう、今年は区切りらしい区切りが無かったから一続きに一年があっという間に過ぎていった気がする。これから先はずっとこうなんでしょうな。慣れないといけませんな。

● 最近またパソコンの調子がおかしくなってきて、IEの窓をいくつか開くとIEがそれ以上開けなくなってしまいます。めんどくさいけども前みたいに初期化するかね。

● 今日外に出たけども昨日ほどは寒くなかった。これくらいならまだ平気ですな。

● 実験道具の持ち運びに使おうと思ってかごを買いました。今まで少し大きなケースに入れて持ち運んでいましたが、時々斜めにしてしまって中の試験片が落ちそうになったことがあって、それで深さもそれなりにあって持ちやすいかごにしました。他のもいっぱい入れられるし使いやすそうです。

● 装置が軽症でありますように、おやすみなさい。

● 朝10時前に学校を出て家に帰ったのですが、ちょうどカチョーと入れ替わりになったようです。おしかった。

● 今朝の6時ごろはまだそんなに寒くはなかったのですが、外が明るくなってくると急に冷えてきて、天気予報によると真冬並みの寒さだったようです。部屋の中も冷え冷えで指先が冷たくてかじかんでくる。ここまで寒くはなって欲しくないですなぁ。

● ねこ図鑑が売っていた、英語のが。英語だとお気楽に読めないから1冊くらい中古で日本語で書かれたの売ってないかな。

● 学校の装置がどうかなってしまいましてね、ずっと学校におりました。あららぁ、大変なことになってしまった・・・かもしれない。一度見てもらってすぐ直ればいいんだけども。去年も壊れて今年も壊れて、今年の犯人は僕でした。

● 学校から更新してます。寝てないからまぶたが落ちそう。

● 明日は夜遅くまでがんばらんといかんので早く寝ます。おやすみ。うまくとれなかったら時間の無駄でしかないからなぁ。
● 卒業間近になると装置の使用が混み混みで大変なことになるようで、夜中に使う羽目になったり2日連続で12時間使用したなんて人もいるみたいで、先が恐ろしい。

● 家に帰ってから結構無駄な時間を過ごしてるから減らしてきたい。

● 英単語はとりあえずもう少し復習を続けて、次の1000個を覚えたらいったんストップして残りの2000個は置いておきます。そんで前半の6000個をパパッと復習することにします。それからリスニングと簡単な英作に入ろうかと思っています。英作がひどくできない状態になってしまっているので少し危機感が・・・。

● コタツに入って寝るとやっぱりなかなか寝付けないです。また今日も眠たくて仕方なかった。あったかいのになぁ。温度最低にしてても長い間入ってると暑くなって起きちゃう。

● あぁ、書くことがない。学校のことなんて詳しく書くわけにはいかんですしね。



忍者ブログ [PR]