忍者ブログ
◆ かれんだー ◆ 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆ プロフィール ◆ 
HN:
ぺんた
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして、よろしくです。
◆ ブログ内検索 ◆ 
◆ 最新コメント ◆ 
◆ リンク ◆ 
日記を書いてます。毎日ではないですけど書いてます。
[349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

● 8月の終わりくらいに高いラが裏返っているような裏返っていないような声で出たのですが、すぐ無茶をしちゃってそれ以降この声ができなくなっていました。そして9月10月と高いラなんて出ない日が続いていました。
 ところがこの日曜日に歌いに行ったら、高いラが出たんです。8月の終わりのような声じゃなくって、もうちょっと芯があるあるというか、そんな声で。のどに力を入れるように心掛けてたからのど声なんでしょう。しかしそれでもいいんです。とにかく高いところが出せるようになってから力を抜いていけばいいんじゃないかと思うようにしました。
 なかなか出せなかった部分は一歩前進したのに、がんばれば出せていた高いソとかファが以前よりきつくなりました。ラがでるようになった弊害なのか、しばらく行ってなかったからなのか。万遍なく出せるようなるのはそう簡単じゃなさそうだす。

● 日曜日に教習の帰りに歩道を歩いていると、「ガシャンッ」という音がしたんです。すると道路にガラスのようなものが散らばっているのです。あ、車が瓶でも踏んだんかな、と思っていました。けどもすぐ前を歩いていた人達が、「うわ、逃げた、最悪や」というのです。ガラスの破片のすぐ近くには駐車車両がありました。通り過ごすときに見てみると、たしかに道路側のミラーが無くなっていたし、ガラスの破片だけじゃなくって車のボディーと同じ色のフレームみたいなのも転がっていました。
 教習中にすんごい狭い道路を走ったりするんですけど、いつも車の左側が道路の端からどれだけ間隔を空けているのか、なかなか感覚がつかめないのです。僕も今回のようなことにいつかはなってしまうんじゃないか、ということが頭を過りました。
 危ないって思ったら勝手にミラーが引っ込んでくれないものか。これこそいんてりじぇんとなマテリアルじゃないか。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックしてみる:


忍者ブログ [PR]