忍者ブログ
◆ かれんだー ◆ 
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆ プロフィール ◆ 
HN:
ぺんた
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして、よろしくです。
◆ ブログ内検索 ◆ 
◆ 最新コメント ◆ 
◆ リンク ◆ 
日記を書いてます。毎日ではないですけど書いてます。
[350] [349] [348] [347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

● 昨日金曜日に歌ってきたきたのですが、高いラがまた少し出しやすくなっていました。ただどうしても変な声になるんですよね。けどもこれはしばらく練習してたらうまく出せるようになる、という感じがいたしまする。
 ソとかファももうちょっと出しやすくなれればなぁ。

● 眼鏡を買いに行きました。数年前に一回落としてレンズがちょっとだけ欠けてしまって、けども授業のときだけ眼鏡をするようにしていたのであまり気にすることはなかったのですが、就職活動もあるし、買ってからもう7年くらい経つのでそろそろ新しいのを買ってもいいかな、と欲しくなってきたのです。4つも買ってしまいました。
 今あるものが楕円形のレンズの眼鏡なんですけど、これと同じような形の眼鏡が欲しくて見て回っていましたが、店員さん曰く、最近は四角いタイプのものが圧倒的に多くなっていて丸いのはあまり置いてない、ということでした。ほんとに四角いタイプばっかりで楕円はほとんどなかったです。しかし、安いフレームで同じような形のフレームを発見して、色違いで2つ、今あるものと同じタイプのレンズ周りのフレームの下半分が糸になっているもの1つ、買うことにしました。あとちょっと値段が高くてレンズが四角いタイプでレンズ周りのフレームの下半分が糸のものを買いました。
 フレーム選びとか、初めから付いてくるレンズでもそんなに大して歪んで見えたりしないですか?とか質問していたりすると、お店を出るまでに3時間くらい時間が経っていました。随分と長い間迷っていました。店員さんも何度も何度も何度も何度も違うフレームを持ってきてくれたのですが、ことごとく気に入らないものばかりでなんだか申し訳なくなってきたりと。まぁ今は丸っこいフレームは少ないようなので仕方がないんですけども。

● まさかこんなに買ってしまうとは。眼鏡なんて1つ持っておけば十分、というかそれが当り前で普通だと思っていたんですが、眼鏡1つ5万円くらいするものだと思っていたもんだから、安い値段を見ていっぱい欲しいという衝動に駆られました。
 こんなにあれば学校に置きっぱなしにしたりできるかな。トイレとお風呂と、あと常に頭の上に装着もしておこうか。いんてりじぇんとに見えるでしょ?

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックしてみる:


忍者ブログ [PR]