忍者ブログ
◆ かれんだー ◆ 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆ プロフィール ◆ 
HN:
ぺんた
性別:
男性
自己紹介:
はじめまして、よろしくです。
◆ ブログ内検索 ◆ 
◆ 最新コメント ◆ 
◆ リンク ◆ 
日記を書いてます。毎日ではないですけど書いてます。
[347] [346] [345] [344] [343] [342] [341] [340] [339] [338] [337]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

● 受かったー!久しぶりの運転でアクセルの踏み込み具合が強すぎたり、直角クランクののところで断続クラッチにするとき左足がぶるぶる震えたりしましたが、なんとか合格しました。筆記のほうは勉強してたから余裕でした。
これで次からは路上に出るわけですな。校内とは比べ物にならないくらい注意力がいるようで不安です。まぁ慣れでしょう。それと2段階の最初の技能は原動機付自転車こと原付を運転することになっていて、これは結構楽しみです。

● 免許とは全く関係がないんですけど、この検定のときに、すごいかっこいい人がいたんですよ。マスクをしていて顔の大部分は隠れて見えませんでしたが、唯一見えていた目がですね、なんというか、キリッ、としていてかっこよかったんです。今までは、きれいだなぁ・かわいいなぁ、と感じて見とれていたことがほとんどで、今回みたいに「かっこいい」と感じたのは初めてじゃないかな。あの人になら尻に敷かれても構わない、いやむしろ敷いてほしい、いやこれは是非敷いてもらわないといけない。そう思いました。
あ、女の人ですからね。検索して似たような画像を引っ張ってこれたらいいんだけどもなかなか難しいですな。

● こういうこと書くのは久しぶりだ。わけのわからない張り合いが出てきますな。

PR

コメント


コメントフォーム
お名前
タイトル
文字色
メールアドレス
URL
コメント
パスワード
  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


トラックバック
この記事にトラックバックしてみる:


忍者ブログ [PR]